

また「残念ながら…」

つい先日のブログに、翻訳会社の日本語→英語のトライアルに行き詰まり
ギブアップだと書きましたが
結局、自信がないままの提出となりました。

結果には3週間ほど、かかりますということでしたが
1週間もしないうちに
「誠に残念ですが今回は不合格とさせていただくことになりました…」
とお返事がきました。

返事、はやっ!
見て、即、ダメだとわかる出来だったのかと
落ち込みました。

しかし、もう10件以上は受けているし
勝敗も1勝5敗ぐらいだから、不合格には
慣れてきていますが(^_^;)

それに、先日娘がバレエコンクールで5位に入賞した
うれしさの余韻が残っているし

次なる翻訳会社のトライアルも
あるから、一々落ち込んでいられないのです。

これしかない…となると
ダメな場合かなり打撃が大きいので
そんな状況を作らないようにコントロールしています。


読んで良かったと思われる方は、クリックをお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村


テーマ : 思ったこと・感じたこと - ジャンル : 日記

