

年末に限って…

娘は、病院が開いてない時に限って
病気になることが多いような気がします。

昨日から、下痢、嘔吐の症状。
一昨日に、インフルエンザの予防接種を受けたから
副作用かと思いましたが
インフルエンザの副作用では、下痢はないので
感冒性胃腸炎かと思われます。

熱があれば、救急病院に連れていくところですが
一晩様子を見ることにしました。
この、様子を見るか、病院に連れて行くかの
判断って難しいですよね。
病院に連れていっても、様子をみましょうと
帰されたこともありますし。

今朝には、随分回復していたので
ほっとしました。

今日一日、テレビを見てぼーっと寝ているよりは…と思い
お勧めといわれる雑誌をamazonで注文しました。
昨日注文し、今朝には到着。
年末というのに、ありがたいです。

月刊 junior AERA (ジュニアエラ) 2013年 01月号 [雑誌]
月刊 junior AERA (ジュニアエラ) 2013年 01月号 [雑誌] 

子どもが、時事問題を知るのに、お勧めだそうです。
小学校高学年が対象だそうですが
大人も読めます。



読んで良かったと思われる方は、クリックをお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

