

新規の仕事

子どもの夏休みなので
仕事を控えたいと思っている時に限って
依頼がくるものです。

今回の依頼は、翻訳関連で初めての仕事です。
添削のお仕事です。

私自身がまだまだ添削をしてもらわないとダメな
立場なのですが・・・
依頼を頂いたということは、信用して頂いて
いることと思いがんばります。

何事も、学んだことを人に教えると
さらに力がつくと言われますが
添削をすると、曖昧だったところを調べたりと
時間はかかりますが、力がつくと思います。

こちらの仕事を優先したので、
小口の依頼を下さる翻訳会社さんには
思い切って8月夏休みを頂きました。
おそらく9月になってもう依頼がこないと思いますが
仕方ないです。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村

