fc2ブログ

楽しかった♪

今日はPTAコーラスの発表会がありました。

人数が少ないからとお願いされ
あまり気乗りせずに入ったPTAコーラスなのですが
これが、はまってしまい
発表会も、もう3回目です。

3回目となると、もう緊張もしなくなりましたし
人数が少なかろうが、どうどうと歌えるようになりました。

本来、歌は上手くないし、歌うのもあまり好きでは
なかったのですが、
歌う事による、効用がわかってから楽しくなってきました。
それに自画自賛ですが、上達してきているような感じがします。

今日の発表会の最後で挨拶された、某小学校の校長先生が
のんびり、ゆったりした気持ちになれ、こんなところに居て
いいのかあと思われる時間だったと
おっしゃっていましたが

確かに昼日中にコーラスをしているなんて
平和で幸せです。

終了が4時を過ぎたのですが
その挨拶された校長先生が、みなさんの家の
今晩のメニューはカレーライスですか
とおっやっていましたが
まさに、みんな今日はカラーライスでも
しておこうかと言っていたばかりなので大受けでした。

歌い終わった時に、みなさん、楽しかったと口々に
言っていたのが印象的でした。
おかげさまで、日々パソコンとにらめっこしている顔の
筋肉もほぐれました。

しかし、今度の反省会で、自分の歌っている姿をビデオを見るのは
恐怖です ガク((( ;゚Д゚)))ブル


読んで良かったと思われる方は、クリックをお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



テーマ : 思ったこと・感じたこと - ジャンル : 日記

コメント

こんにちは。

わたゆきさん、歌がお好きなんですね!
私も好きですよ、カラオケも好きです。

わたゆきさんのビデオが怖くて観れない気持ち、よくわかります(^^;)。コーラスではないのですが、先日、私もとある発表会でソロで歌ってしまいました。主催者がビデオを撮ってくださっていたのですが、私も怖くてまだ観ていません。ああ、一生観れないかも(笑)。

Re: 歌

Aromaderoseさん

ソロで歌われたなんて、すごいですね。

ビデオ撮影担当の先生に、絶対アップで撮らないで下さいね
とお願いしたのですが、どうなっていることやら(^_^;)
来週、そのビデオを見て反省会をするのですが
怖いです…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する