スポンサーサイト


走っている成果が出ている

寒い冬もようやく終わり
ランニングの季節になってきたのか
いつものランニングコースにはランナーが
増えてきています。
まだ、寒いですが、日差しが春らしくなってきたので
走りたい気分になるというのもありますね。

私は、今からデビューではなく、寒さの中、北風に、粉雪に耐え
毎日ではないですが、ランニングを継続してきました。

その成果があらわれたのか、以前ウエストが
入らなかったボトムスが履けるようになりました。
ウエストを締めた時の浮き輪肉もほぼなくなりました。

もう、走る継続習慣がついたので
余程の事情がない限り、今後も継続できると思います。

ちなみに、どうしたら習慣づけられるのか
先日読んだ本に、上手く説明されていました。

達成の科学――確実にゴールへ導くステップ・バイ・ステップの招待状
達成の科学――確実にゴールへ導くステップ・バイ・ステップの招待状

しかし、参考程度にして下さい。
私も、ランニングこそ定着しましたが、3日坊主で終わったものは
数知れずです。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

